2012年02月17日

清水坂

京都に行った時の写真



清水坂はメチャクチャ混んでました



観光地のいい見本なので



いい勉強になりました



八ツ橋クレープおいしかった



(*^O^*)

スポンサーリンク

Posted by サッカー小僧 at 21:31│Comments(1)
この記事へのコメント
 いつも拝見しています。サッカーが趣味なんですか?けーすけくんかわいいですね。これからますますやんちゃになり(?)、かわいくなっていくでしょうね。私は音楽と料理が好きな主婦です。我が家にも1歳になったばかりの男の子と5歳の女の子がいて、かわいいさかりですが、にぎやかです。
 京都に行かれたとのことですが、お勧めスポットや子連れでも安心して行けるところや子どもも楽しめるところ、おいしかったものなど教えていただけませんか?うちも来週、京都に1泊で行くんです。お時間ありましたら、お返事ください。
Posted by はるポコ at 2012年02月18日 05:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。